よくあるご質問

皆様からよく寄せられるオンライン販売についてのご質問を紹介いたします。
このページに掲載していない点についてのご質問、疑問等がございましたら、「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。


●オンラインショップの営業時間は?
インターネットでのご注文は24時間年中無休で受付しております。
ご注文が一定の件数に達した場合や品切れの際は、一時的にご注文の受付を休止させていただくことがございます。 あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせは、TEL 0957-47-6271で承っております。
営業時間は、土曜、日曜祝日、年末年始を除く 10:00~16:00までとなります。

●ネットで注文をしましたが、福まん家さんからメールが来ません。きちんと注文されていますか?
お客様の登録されたアドレスにつきまして、携帯電話アドレス(docomo、ezweb、softbankなど)フリーメール(Hotmail、yahoomailなど)をお使いいただいている場合、弊社から自動送信される「ご注文受付メール」や、「ご注文確認メール」が迷惑メールと判断され、通常の受信ボックスに入らない事やメール自体が届かない場合がございます。

お手数ですが、まずは「迷惑メールフォルダ」内をご確認くださいますようお願いいたします。
また、御利用のサービスをご確認いただき、弊社のメールアドレスを「受信許可」として設定していただきますよう、お願い申し上げます。

●福まん家さんからメールが来ないのですが、やり直した方がいいでしょうか?
再度ご注文をなさる前に、メールアドレスの誤り、変更、受信拒否を設定している可能性がないかご確認ください。
また、会員登録されていますと、ログイン後「マイページ」をご覧いただくと、ご注文が受け付けられているか確認をする事ができます。

ご注文が完了しているか、弊社にてお調べすることも可能でございます。お手数ですがお電話、もしくは「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。

●商品の保存で適切な方法はありますか?
各商品ごとに賞味期限・保存方法が記載されておりますのでご確認ください。

冷凍商品の食べ方はどのようになりますか?
各商品に記載されている食べ方をご参照ください。

●商品をイベントの景品で使いたいのですが?
イベントなどの景品のご利用については事前にご相談をいただいたうえで、対応しております。
ご検討のお客様は一度ご連絡をお願いいたします。なお二次販売については固くお断りしております。
またパチンコ店様でのご利用につきましては、「交換景品」としてのご利用はお断りしております。
該当するご注文を確認した場合、弊社より用途確認や、発送お断りのご連絡をさせていただく場合もございます。

●銀行振込や郵便振替で支払いたいのですが?
誠におそれ入りますが、銀行振込や郵便振替でのお支払いはご遠慮いただいております。何卒ご了承ください。

●送料はいくらですか?
送料については、「配送/送料」のページをご覧ください。

●配送について
注文してから届くまでどれくらいかかりますか?
ご注文受付後(コンビニ決済の場合は入金確認後)、6日~10日を目安に商品をお届けいたします。地域と発送事情により 、多少遅れる場合も ございます。

※ご注文内容の送信後、“ご注文受付メール”が自動送信されます。弊社よりご注文の内容を確認した後、あらためて“ご注文確認メール”を送信いたします。“ご注文確認メール”の送信をもって、ご注文受付完了とさせていただきます。

●商品は海外の住所にも届けてくれますか?
おそれ入りますが、商品の発送は日本国内に限定させていただきます。
Sorry, we don’t ship abroad.

●注文内容を変更したいのですが?
お電話にてお受けいたしますので、恐れ入りますがTEL 0957-47-6271までお電話お願いいたします。
なお、お届け日については、1週間後以降のお日にちにて承ります。
あらかじめ、ご了承をお願いいたします。

●注文内容をキャンセルしたいのですが?

福まん家本部に直接お電話ください 。TEL 0957-47-6271
商品発送当日、または商品発送後のキャンセル、またお客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。※お客様のご都合によるお取替え、ご返品の場合、お客様負担とさせていただきます。

●届いた商品を見たら破損していました。どのような対処をしていただけますか?
配送業者による配送状況、及び弊社出荷状況等を詳しく調べ、早急に良品とお取替えさせていただきます。